昨日までアデノウイルスに侵され倒れてましたが、お医者さんに漢方を出していただき復活してきました
 
(^^)ノシ
 
 
 
ほんとは筑波山に登る予定の今日‥そんな訳で延期になり
 
 
 
娘はばぁばとディズニーランドに行っていて(また!)、ダンナさんはお仕事で
 
家には私1人。
 
 
 
 
 
で、このところちょっとしか出来なかったピアノ練習を。
 
 
 
今日は家事もせずピアノ三昧アメジスト♪ゆるゆるP日記-emojiF_01_075.gif
 
 
 
 
今まで避けてきましたが~
 
 
 
 
携帯で動画を撮って聴いてみました。自分のピアノアメジスト♪ゆるゆるP日記-emojiF_04_161.gif
 
 
 
いやはや‥こりゃ~
 
 
 
 
こりゃあ~ビックリでしたあ(;O;)
 
 
 
 
聴いといて良かったかも…アメジスト♪ゆるゆるP日記-emojiF_02_024.gif
 
 
 
 
 
なんて‥なんてつまらない演奏なんでしょうか‥
 
 
 
 
 
なんでえ~?
 
 
 
 
どこをどうしてアレすると素敵に聴こえるのか~?
 
 
 
今時点サッパリ分からないですアメジスト♪ゆるゆるP日記-kao_gaan.gif
 
 
 
 
とにかく、よく音を聴いて弾く‥
 
 
 
ああ、それに、誰も居ないというのに‥
 
 
 
録画してると思うだけで緊張するしぃ‥アメジスト♪ゆるゆるP日記-emojiD_01_062.gif
 
 
 
 
 
ボロボロと間違いが多すぎる~
 
 
 
°・(ノД`)・°・
 
 
 
 
 
動画アップしていらっしゃるかた‥凄いなあ
 
 
 
 
何で皆さま間違えないのでしょうか‥
 
 
 
 
 
逆に言うと‥自分はなぜこんなに間違えるのか。
 
 
 
 
曲が身の丈に合っていないのだろうか‥
 
 
 
集中力?
 
 
練習が足りない?
 
 
 
うーん‥
 
 
 
よ~しっっ
 
 
 
とりあえず部分練習だ~
 
 
 
ふぁいと自分~~!
 
 
 
 
アメジスト♪ゆるゆるP日記-M_06_30_10_13008853.gif
 
 
 
アメジスト♪ゆるゆるP日記-emojiF_04_161.gif
 
 
 
 
 
アメジスト♪ゆるゆるP日記-emojiD_02_034.gif
 
 
 
 
ありがとうございますアメジスト♪ゆるゆるP日記-emojiF_04_161.gif
アメジスト☆アメジスト♪ゆるゆるP日記-angel.gifアメジスト♪ゆるゆるP日記-M_02_30_10_13000697.gifアメジスト♪ゆるゆるP日記-kirakira05.gif