週末、両親と娘とで、御嶽山に登ってきました~アメジスト♪ゆるゆるP日記-emojiF_07_241.gif
 
 
 
 
 
 
ダンナさんはお仕事でした
 
 
‥『俺、富士山は登ってみたいけど、他の山は別にいいや』と。
 
 
 
 
 
‥それぞれの実家と娘から
 
 
 
『富士山ナメるな!少しは練習しなさい』って言われております。彼。
 
 
 
 
 
 
アメジスト♪ゆるゆるP日記-20130518115852.jpg
 
 
 
 
 
 
 
(娘にせがまれ、お揃いの服着てますアメジスト♪ゆるゆるP日記-emojiD_01_028.gifチョット恥ずかし~アメジスト♪ゆるゆるP日記-kao_oowarai.gif
 
 
 
富士山に向けて、低山でもいいから、ちょこちょこ登って練習しようかな、と思いましてアメジスト♪ゆるゆるP日記-emojiD_01_021.gif
 
 
 
2人とも、スニーカー‥くつ。トレッキングシューズも用意して、慣れておかねば‥
 
 
 
結局娘が一番サクサク歩いてます。あちこちで見るのは元気な小学生。体が軽い!アメジスト♪ゆるゆるP日記-emojiD_01_021.gif
 
 
 
途中、拾ったクローバーお気に入りの葉っぱを落としてふてくされたり‥
 
 
機嫌を損ねることも少々ありましたが
 
 
アメジスト♪ゆるゆるP日記-M_06_30_10_13008853.gifまた御嶽山登る!』と‥‥
 
 
あれ?さっきまであんなに怒っていたのにアメジスト♪ゆるゆるP日記-emojiD_01_021.gif
 
 
 
アメジスト♪ゆるゆるP日記-emojiD_02_009.gif好きなことがあるって楽しいから‥良かった良かった
 
 
 
帰りは爆睡ぐぅぐぅ
 
 
 
電車の乗り換えするときも、全く起きる気配ナシアメジスト♪ゆるゆるP日記-emojiD_01_030.gif
 
 
担いで乗り換えました~アメジスト♪ゆるゆるP日記-fukidashi02_ochikomu.gif重かった‥
 
 
 
 
今週末はまた筑波山行ってきます♪コースを変えて登る予定です!
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメジスト☆アメジスト♪ゆるゆるP日記-angel.gifアメジスト♪ゆるゆるP日記-M_02_30_10_13000697.gifアメジスト♪ゆるゆるP日記-kirakira05.gif