この夏、富士山に登るかも富士山
 
 
(`_´)ゞビシッ!
 
 
 
 
(富士山経験アリの、旦那さん方ばぁばの妹さんからのお誘いでニコニコ
 
早い方がいいな!とのこと‥ばぁば達が若い内に!という‥)
 
 
 
 
富士山ともなると、準備も必要でしょうし
 
 
高山病なども考慮に入れつつ
 
 
 
 
益々夏までに体力を付けねばですね~
 
 
 
 
 
まだハッキリとは決まって居ませんが
 
 
 
 
楽しみです♪
 
 
 
 
今日は早速旦那さんの出勤前に、一緒にウォーキング。
 
 
 
 
最近急に山があちらから近づいてきている気配アメジスト♪ゆるゆる日記-emojiD_02_008.gif
 
 
 
 
待っていたら話があちらからやってくる‥って感じです富士山
 
 
 
 
とりあえず、色々下調べして、心の準備してみます!
 
 
 
実は10年以上前から登ってみたかったんですアメジスト♪ゆるゆる日記-kao_waai.gif富士山。うふっアメジスト♪ゆるゆる日記-emojiF_07_241.gif
 
 
 
さて‥どうなることでしょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございます富士山アメジスト♪ゆるゆる日記-emojiF_04_161.gif
アメジスト☆アメジスト♪ゆるゆる日記-angel.gifアメジスト♪ゆるゆる日記-M_02_30_10_13000697.gifアメジスト♪ゆるゆる日記-kirakira05.gif