最近ピアノに夢中で忘れていたところ‥
 
 
 
昨日の夕日の色と雲があまりに綺麗で
 
 
久々に時間を取って瞑想しましたアメジスト♪のゆるゆる日記-emojiD_01_021.gifアメジスト♪のゆるゆる日記-emojiD_02_029.gif
 
 
 
瞑想と言っても、大袈裟な事ではなく
 
 
 
ただハート(胸のあたり)を意識してボーっとするだけで
 
 
 
雑念が浮かんだら
 
 
『ありがとう』
 
 
 
と声を掛けていくだけです。
 
 
 
一瞬ふと‥
 
 
何にもない感覚
 
 
 
 
この世は全て幻だ~
 
 
 
と思い出しました??アメジスト♪のゆるゆる日記-emojiD_01_025.gif
 
 
 
 
生きている間だけの幻‥?
とはよく言いますが‥まさに‥
 
 
 
だから
 
 
楽しいことも、当たり前な日常も‥‥ピアノ上手く弾けないなぁ、っていう想いも~子どもや旦那さんとの喧嘩も‥
 
 
 
 
どんなことも味わい尽くしたいなあアメジスト♪のゆるゆる日記-emojiD_01_025.gif
 
 
 
 
やっぱ瞑想いいですねアメジスト♪のゆるゆる日記-emojiD_02_008.gif
 
 
何をしながらでもできるので
 
是非オススメしちゃいますアメジスト♪のゆるゆる日記-M_27_30_10_16002139.gif
 
ただただ自分の気持ち?ハートに意識を向けてあげるだけですアメジスト♪のゆるゆる日記-emojiD_01_021.gif
 
否定せずに『ありがとう』と言ってみる‥
 
 
それだけで、自分の魂がとても喜んでくれますアメジスト♪のゆるゆる日記-emojiD_02_009.gif
 
 
あっ、でも~『瞑想?つまらなそ~っ』と思う方は、必要じゃないのかも‥?と思いますよん。
 
 
 
アメジスト♪のゆるゆる日記-emojiD_02_029.gifアメジスト♪のゆるゆる日記-emojiD_02_029.gifアメジスト♪のゆるゆる日記-emojiD_02_029.gif
 
 
 
今日は授業参観でした。
 
懇談会、少ない参加人数の中から役員決め。
 
 
すんなり決まりましたよアメジスト♪のゆるゆる日記-emojiD_01_045.gifすばらしいアメジスト♪のゆるゆる日記-emojiF_02_013.gif
 
 
今年は自治会の役員になってしまったので、学校役員はお任せして
 
 
運動会係をすることにしましたアメジスト♪のゆるゆる日記-emojiD_01_025.gif
 
 
 
外で働いていないので
 
こういうトコロで少しでも働こうかなぁと‥
 
 
 
お友だちと一緒なので、楽しみながら出来そうですアメジスト♪のゆるゆる日記-emojiD_01_021.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございますアメジスト♪のゆるゆる日記-M_06_30_10_01013491.gif
 
 
 
 
 
アメジスト☆アメジスト♪のゆるゆる日記-angel.gifアメジスト♪のゆるゆる日記-M_02_30_10_13000697.gifアメジスト♪のゆるゆる日記-kirakira05.gif