昨日は旦那さんと旦那さん方ばぁばと娘と一緒にお出かけ‥アメジスト♪のゆるゆる日記-M_01_30_10_16000124.gif
 
 
私、どちらかと言うと‥
 
 
海とか山とか温泉とかの方が好きなので…留守番していようかと思っていたんですが‥
 
みんなから
 
 
『ママも~~』
 
と言われ、頑張って行ってきましたよ~傘とカッパ持参でアメジスト♪のゆるゆる日記-tenki_ame_04.gif東京ディズニーランド。
 
 
 
そぅしたら‥
 
 
 
じゃん!
 
 
 
 
アメジスト♪のゆるゆる日記-20130420100319.jpg
 
 
 
わぁいアメジスト♪のゆるゆる日記-emojiD_02_008.gifアメジスト♪のゆるゆる日記-emojiF_04_161.gifピアノ付きチャリンコ?チャリンコ付きピアノ?発見っアメジスト♪のゆるゆる日記-aka_bikkuri.gif
 
 
まさかTDLでピアノを聴けるなんてっアメジスト♪のゆるゆる日記-aka_bikkuri.gif
 
このピアニストさん、チャリンコこぎながら素敵にピアノを弾き
 
 
あっち向いたりこっち向いたり‥表情豊かにパフォーマンスアメジスト♪のゆるゆる日記-emojiD_02_034.gif
 
 
うわぁ~
 
これだけでも来て良かった~アメジスト♪のゆるゆる日記-emojiD_01_027.gif
 
 
 
乗り物はチョット苦手で。『無理矢理連れて来られたお父さん状態』でしたが
 
 
パレードは‥‥小雨が降る中アメジスト♪のゆるゆる日記-tenki_ame_04.gif
 
 
 
ダンサーさんやお姫様たちも、透明のマント型カッパを着ながら、ダンスや笑顔を見せてくれましたアメジスト♪のゆるゆる日記-emojiD_02_008.gif
 
 
手を降りまくると、手を振り返してくれ‥アレってあちらからよ~く見てくれてるんだなあ‥うーん、プロだ~
 
なんて感動。
 
 
 
アメジスト♪のゆるゆる日記-20130420193025.jpg
 
 
 
結局雨の中、閉園(10時)まで居ましたよ~アメジスト♪のゆるゆる日記-emojiD_01_038.gif
 
 
私なら有り得ない(笑)
 
 
‥からこその経験。たまにはいいかも。
 
 
 
私が、さすがにソロソロ帰った方がいいかな~というつもりで、ばぁばに
 
『今9時半だよ~』と時間を知らせたら
 
 
『あっ、じゃあまだまだ乗れるねっアメジスト♪のゆるゆる日記-emojiD_02_034.gifアメジスト♪のゆるゆる日記-emojiD_02_034.gif
 
 
という驚きのお言葉(笑)
 
 
その頃はすいてきて、5分~10分くらい待てば乗れましたアメジスト♪のゆるゆる日記-emojiD_01_021.gif
 
 
いや~
 
 
当分TDLはもういいかなっ
 
(〃▽〃)
 
 
わははっ♪
 
 
でもね
 
楽しかったですよアメジスト♪のゆるゆる日記-aka_bikkuri.gif雨でもカッパ着てカイロ付ければ結構平気。強いて言えば長靴履いて行けばよかったな~アメジスト♪のゆるゆる日記-M_26_30_10_13005776.gif
 
 
結局娘は『ばぁばと離れたくない~』と、そのままばぁばの家にお泊まりアメジスト♪のゆるゆる日記-emojiD_01_021.gif
 
 
今日はのんびりだあアメジスト♪のゆるゆる日記-aka_bikkuri.gifやった~アメジスト♪のゆるゆる日記-emojiD_02_008.gifシューベルトソナタの譜読み。したいと言いつつコタツでまったり中ですアメジスト♪のゆるゆる日記-M_26_30_10_13005776.gif
 
 
 
 
 
ありがとうございますアメジスト♪のゆるゆる日記-03_garden_1.gif
感謝アメジスト♪のゆるゆる日記-M_26_30_10_13008636.gifアメジスト♪のゆるゆる日記-emojiD_02_029.gif
 
アメジストアメジスト♪のゆるゆる日記-angel.gifアメジスト♪のゆるゆる日記-emojiF_02_029.gif