調子に乗ってまたお花をアップアメジスト♪のゆるゆる日記-03_garden_1.gif
 
 
 
 
 
 
アメジスト♪のゆるゆる日記-20130420061651.jpg
 
 
クレマチスアメジスト♪のゆるゆる日記-emojiD_01_021.gif
 
 
祖母の家にあったものを挿し木しました~
 
 
クレマチスは梅雨時に5~6本挿せば、けっこうつきますアメジスト♪のゆるゆる日記-emojiD_01_021.gif
 
 
枝の切り口に発根剤をつけて、鹿沼土に2節位埋めます。
 
葉っぱは半分にちょん切ります。土は常に乾かさないように‥
 
 
 
せっかくついても、夏に水やりを忘れて枯らしてしまいナミダをのんだことも‥アメジスト♪のゆるゆる日記-kao_ueen.gif
 
 
 
 
アメジスト♪のゆるゆる日記-20130420061858.jpg
 
 
 
 
スイートピーアメジスト♪のゆるゆる日記-emojiD_02_008.gif
 
 
 
これもこぼれ種で毎年咲いてくれますアメジスト♪のゆるゆる日記-emojiD_06_086.gif
 
 
 
 
 
 
花にも流行がありますよね。
 
 
私は花なら何でも好きだなあ~
 
 
昔からあるありふれた花もアメジスト♪のゆるゆる日記-emojiD_01_027.gif
 
 
 
 
 
 
花自慢アメジスト♪のゆるゆる日記-M_26_30_10_13005776.gif
 
 
 
 
 
お付き合いくださりありがとうございますアメジスト♪のゆるゆる日記-emojiF_07_247.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
アメジスト☆アメジスト♪のゆるゆる日記-angel.gifアメジスト♪のゆるゆる日記-M_02_30_10_13000697.gifアメジスト♪のゆるゆる日記-kirakira05.gif