本日、無事に自動車学校卒業にひひチョキ

これから大型乗って頑張りますべーっだ!グッド!

しかし、最近は暑くて溶けそうショック!ショック!

まぢ海行きたいよぉラブラブ!ラブラブ!

誰か行くぞぉ(笑)

何てべーっだ!