誕生日ケーキ | murasakiの今、オーストラリアに住んでいま〜す♪

murasakiの今、オーストラリアに住んでいま〜す♪

人生初めての海外生活も3年を迎えました。こちらに住んでからLOHAS、エコ、地球の事を考えるようになった私の日々の出来事です。

今月、娘の10歳の誕生日がありました

誕生日会をしたんで、頑張って娘とオ
ーストラリア風の誕生日ケーキを作り
ました





photo:01







こんな鮮やかなケーキを作ったのは初めてで、娘とアイシングに手こずりました




photo:02







誕生日会に来てくれた友達もケーキを喜んで食べてくれて大成功ビックリマーク

素敵な誕生日でした

iPhoneからの投稿