おはようございます!
クローゼットオーガナイザーHitoです。

今朝は寒かったですね~
今は夏の様な日差し。


今朝は、ダイエットに効く飲み物を作りました。

切り干し大根のお茶。
マクロビの先生が、切り干し大根の水戻しの上澄みを煮詰めたお茶を飲むと、脂肪を燃焼させてくれると!

しかし、作り飲みました。
「うーつ。!」
飲むには臭い!

少し甘~い。が、臭みが苦手。


気持ち悪いなぁ。慌ててほうじ茶飲みました。。・゜・(ノД`)・゜・。

駄目だー。



運動したくない、貴方。
やってみてはいかがでしょう。
しかし、かなり覚悟してね。(笑)

さあ、今日は掃除だー!

ご訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっと押して下さいね。


読者登録してねフォローしてね

掃除・片付け ブログランキングへ


掃除・片付け ブログランキングへ

人気ブログランキングへ