クローゼットオーガナイザーHitoです。


先日片付けをしていたら、初めて買ったデジカメ様が出てきました!
{27AC3A94-40DA-4F27-AF73-7487EECC0687}


長女が誕生して買ったカメラ!

捨てる事もできず、保管されてました。

カメラ購入を考え、カメラ屋さんにたまたま値段を聞くと古いカメラを下取りすると言われました。
何と値段が5,000円‼︎

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり笑い泣き

嬉しい話。

キャシュバックキャンペーンも終了間近。

買って貰いました!
カメラ。夫に!

о(ж>▽<)y ☆


良い1日のはずでしたが、オチが。

また、明日お話しさせて下さい。

あまりにもショッキングな出来事で…。

御訪問ありがとうございます。

読者登録してねフォローしてね

掃除・片付け ブログランキングへ


掃除・片付け ブログランキングへ

人気ブログランキングへ