クローゼットオーガナイザーHitoです。

先日横浜で、誓ったこと!

・脂肪を捨てる!
・健康的な体にもどる!

こちらを、ある方に誓い帰宅しました!

そうです。講師である、SMARTSTORAGE!の鈴木尚子 さんに。
{8C274E35-88F6-4C08-9F64-9548C3DB7D50:01}

後戻りできないよう、期限付きで。

大変な誓いを立て、現在必死にトレーニングに励んでます。

骨格診断では、ストレート!

とってもある場所に筋肉がつきやすい!
筋トレすると、3日しないうちに筋肉モリモリ!


大腿部、上腕部は固い筋肉に変わり。
脂肪のプヨプヨ感は無くなりましたが、がっちりでかい私は変わらず!

誓いを立てたのだから、日課に含めました。

勿論、忙しいくてできない日は軽く体をストレッチ。がっちり運動はしないと決めてゆるーく、長~く、継続できる方法に今回は決めてやって行きます!

挫折しないように、写真を貼り喝を入れる!

今年はクローゼットもスッキリ、体もスッキリを目指します!

ゴールはスッキリ。あえて体重目標は立てません!

お陰様で、肩こりが無くなりました。
調子良いです。


寒い日から一転、暖かい日差しが!

皆さん今日も良い1日を!




読者登録してねフォローしてね

掃除・片付け ブログランキングへ


掃除・片付け ブログランキングへ

人気ブログランキングへ