こんばんは。
日付け変わってしましました。ガーン

クローゼットオーガナイザーHitoです。

今朝は、鼻水が出て目が覚めました。ショボーン

朝起きてするのが換気。

カーテン開けると朝靄では無く、霞んだ世界。・°°・(>_<)・°°・。

PM2.5の為、朝から白い世界。

前夜から急に頭が痛くなり、朝から乾咳。

苦しさもでて、吸入をして子供達を起こしました。

一日中空気清浄機を活動させて、換気しないでおりました。

年々酷くなる空気汚染。
体に出てくる影響が気になります。

天気予報より詳しくわかるなんて、いいのか悪いのか。

皆様お気をつけ下さいね。
症状は、咳や目の刺激、鼻水や鼻詰まり。頭痛。・°°・(>_<)・°°・。

花粉と思う様な症状ですが、内服していても効かない鼻水なんですよ!

では、ご訪問ありがとうございます。



読者登録してねフォローしてね

掃除・片付け ブログランキングへ


掃除・片付け ブログランキングへ

人気ブログランキングへ