小さいおうちの小西さんのセミナーから、実践していることがあります。

開運。確かに、引き寄せも。

効果は、あり過ぎ。

Evernoteも、実践しています。
かなり、使いこなせるまで。

捨てるに拍車がかかり、45lゴミ袋いっぱい。
保証書。検査データすら。

やればやるほど、気分スッキリ。
片付くし、引き寄せは絶大。

自分がご機嫌。
無理だったことも、突然飛び込んできます。
今週は既に3つも。
舞い込んできました。

自分でも、驚きます。

今は私にとって、待つ時期。
それに気づいたら、焦りも消えました。

生活が楽しい。
楽しいと、それにもっと効果がある人が出て来てくれます。

片付けが苦手。
人を家に招くなんて、一年に一度あるかないか。

自分らしい。他人を意識しなくなったから、楽になれた気がします。

まだまだ不十分。
いつか、私を必要としてくれる人が出て来てくれる。

その為に、自分のできる事を増やす事だけしています。

Blogをお休みしたら、我が家は綺麗になりました。

毎日、掃除が苦になりません。
綺麗が長持ちしています。

私は不器用です。
たがら、できない人の気持ちが良く分かります、
できない期間が長く、言われ続けてきましたから。

片付けられないのにも、理由があるから。
言われたってできませんよ。

人に言われたら、益々片付けられないし。

それに気づいたら、変われます。
変わりたいと願う自分に気づく事ができたなら。

近々セミナーのご案内させて頂きますね。