こんにちは。
クローゼットオーガナイザーHitoです。

台風の接近してますね。台風

その影響で、暑い!晴れ

セミもうるさい。ヒマワリ

雨で、大変な地域もあったようですね。

皆さんお気を付けて下さい。

四月からオーガナイザーとして、モニターさんの自宅をお片づけして来ました。

嬉しいことに、片付けたら良い話も舞い込んできたと伺いました。ニコニコ
良かった。

仕組みを作るのは、とっても大事です。

作業をしていて感じたこと、もっと楽になるためにはご自身のお気持ちに気づくのがと思う様になりました。

それで、セミナーを初めて開催します。


{36808AC9-EE34-4A9A-94FA-31D11D9374AF:01}


とっても勇気が入りました。

ですが、沢山の方に新たな自分を発見して頂くため、初めます。

皆様に、Blogで告知できるようになったらお知らせします。

ありがとうございました。