実家に忘れてきました。
なにを?
勇気を?

伊坂幸太郎さんのモダンタイムスの冒頭ー

持って出かけないと、落ち着かないモノ…

皆さんはありますか!?!?!?

持っていないといけないモノー

例えば、お財布やキーケース、携帯電話だったり…

そういう絶対的に必要なものは、さておき…(携帯電話は人によるかもしれませんね…)


必要だけど、何とかなるものは、不安にはならないけれど…何だか落ち着かない…

私には意外と、たくさんありますあせるあせる

ロケット引き返したいぐらい落ち着かないモノ
時計腕時計.アクセサリー.香水.化粧品一式…

車次に落ち着かないモノ
飲み物.筆記用具.目薬.

自転車特定の時だけ!?
勉強用テキスト(笑)

今日は意図的に、テキストを忘れました(笑)

三月の始まり[みんな:01]
よい一日を(^_-)-☆



iPhoneからの投稿