いつまでも理想とかけ離れた現実を招くのは○○○ | "私の好きな私"で生きるを叶える

"私の好きな私"で生きるを叶える

自分を愛し、大切にすることで周りからも自然と愛されて
ごきげんなあなたで毎日を過ごすためのヒントを伝えています✨

\私なんて、、を卒業🌸/

女性専用❤️心と身体をサポート

 

⭐️管理栄養士

⭐️健康美×マインドコーチ

 

ビジネスコミュニティーにて、

⭐️講師 & 秘書をしています🌈

 

アコです❤️

 

 

本日のテーマは

 

いつまでも理想と

かけ離れた現実を

招くのは○○○

 

です!

 

 

 

こうなりたいな〜

と思っているのになかなか

そのなりたい理想が

手に入らないことって

ありませんか?❣️

 

 

例えば、

「痩せたいのに痩せない👙」

「豊かになりたいのにならない👛」

 

 

 

これって実は

なかなか手に入らない人には

決定的な理由があったんです❣️

 

 

 

それは

 

 

あなたの

「思考癖」

 

どういうことかというと

なりたいと

思う割に

 

そうなることを

あなた自身が

許していない

 

 

 

これはどういうことか。
え?痩せたいって
思ってるじゃん・・・
 
そんなわけないじゃん。
 
って思いません?
 
 
私も思っていました😂
 
 
 
実は、
 
あなたの
思いが
現実に
なります。
 
 
 
実はこれ、
私の場合は
「おかね」に対して
この思いありました。
 
 
 
私は、こうなれたらいいな。
起業したらこのくらい
稼げるようになりたいな。
 
 
 
心もお金にも時間にも
余裕があり、
豊かな気持ち
過ごしたかったんです。
 
 
 
image
 
 
 
そうやってずっと
 
願っているのに
でもいつまで経っても
なれなかった。
 
 
 
なんでか。
 
 
 
 
どこかで
 
でも、どうせ
なれないだろうな
思い込んでいました
 
image
 
 
自分に予防線を張っていました。
この心のどこかにある
 
「どうせなれないだろうな」
 
という気持ちはものすごい
ブロックを生み出します。
 
 
思い込んでいることが
現実になります。
 
 
 
想いから現実になるまでに
こんな過程があります。
 
思いこみ
どうせなれないだろうな
私には無理なんだ。
思考
なりたいのになれなくて
悲しい。辛い。
周りが羨ましい
感情
モヤモヤ
イライラ
行動
身の丈にあったものを選ぶ
本当に価値を感じるではなく
「このくらい」で
ものや環境を選ぶ
 
例えば
本当に欲しいわけではないのに
「安いから」とか
「みんながいいと言っているから」
現実
それ以上の考え方や
価値観に触れる機会がないので
いつまで経っても考えや
行動が変わらない。
 
 
 
無意識の
思考癖って
本当に怖い
 
 
 
例えば、なんだか
なんとなく身体が
だるいな〜
と思って熱を測って
熱があったと分かった
瞬間に体調が崩れるように
悪くなった経験
ありませんか?
 
 
仕事嫌だな・・・
と思うと
急に頭が痛くなったり
 
 
 
 
この人好きだな〜と思うと
好きなところばっかり
見えたり、ちょっとした
ミスでも可愛い❣️
なんて思ったり😂
 
 
でも嫌いだと思うと
同じことしていても
悪いところしか見えない😂
 
 
 
 
あなたの
思い込みが
現実を招いてる
 
 
 
これは、どんなことに
影響しているかというと
 
 
何か一つの
出来事に対して
受け取り方が
まるで変わります。
 
 
 
 
どういうことか?
 
豊かになりたい!
と言ってる割には、
実際にすでにその理想を
叶えている人の話を聞いて
 
でも、それって
あなただから
できたんでしょ?

 

 

やってもいないのに、

「私にはどうせ無理」

「難しそう」

「時間がない」

「お金がない」

 

 

 

 

変わりたいのに、

その変わるための

アドバイスや話を

もらっても、

素直に

受け取らない

 

これがあなたの可能性を

ものすごく狭めてしまう。

 

 

せっかく目の前に

チャンスがあるのに

自分で

 

 

変わらない

選択肢をする

 

 

 

 

 

ことに

気づいていない

んです。

 

これを繰り返していると

自分が本当になりたい理想が

いつの間にか

 

今の自分に

できることの

ちょっと延長

したところにあるものに

変わってるんです。

 

 

例えば、起業したい

という女性がよく

口にする言葉

 

 

 

 

好きなことを起業して、

25~30万稼げたらいいな・・・

 

 

でも理想の生活を聞いてると

明らかに、25~30万で

まかなえるような生活じゃない。

 

 

 

 

本当はいくらあったら

その理想は叶いますか?

 

というと本当は

100万稼いでみたい

とぽろっと出てくるです。

 

 

 

 

やってみないと

かなうか叶わないか

できるかできないかなんて

わからないのに

 

 

想う・願うのは

自由なのに

 

 

 

それを

 

あなたの本当の

なりたい未来

理想・願い

 

 

押し殺して

あなた自身が

無意識で

書き換えてる!

 

 

 

 

そう。いつも

目の前に起こる現象は

 

 

あなたが

全部選択して

作り上げている

 

 

 

 

 

でもそこに気づかずに

叶わない

叶わない

できないと

言い続けてると

 

 

自分を守るために

 

 

無意識で

人や環境の

せいにする

 

 

 

あの人がこう言ったから。

あの人はこう思ってるだろうから

周りがこういうから

こう思われるから

どうせ私は○○だから

 

 

 

 

なりたい自分の

理想が叶わないのを

人のせいにするの

 

 

いい加減やめない?

 

 

 

 

 

自分でもどこかで

分かってるんだよね。

 

自分で自分を守ることに

必死で誰かのせいにしてるって。

 

 

 

認められないだけ

 

 

 

 

 

最終的に

虚しくなるのは

あなたです。

 

 

 

 

悲しいけど

軽やかに進んでいく人に

相手にされなくなるんです。

 

 

 

 

でも!!!!!

 

そんなのめっちゃ嫌じゃん。

 

もったいなくない?

 

 

せっかくなりたい

理想があって

願いがあるのに・・・

 

 

 

自分で

可能性を

潰してる

 

 

 

 

 

あなたはもっと

 

あなたが

幸せになることを

許してあげていい

 

 

 

そうは言っても

どうしたらいいの?

 

 

 

無理かも

できないかも・・・

 

思っちゃうよね。

 

 

その思い込みを

書き換えたいよね?

 

 

 

じゃあどうするか。

 

すでに理想を

叶えている人との

時間共有が大事!

 

 

 

 

 

お金持ちになりたいなら

自分がお金持ちになるような

思いこみ(観念)を

自分の脳の当たり前の

基準になるように

思考をインストールする

 

 

 

 

 

すでに叶えている人の

考えを聞いて

 

最初は素直に受け取れない

かもしれない。

 

 

そんなこと言っても・・・

私なんて・・・

私にできるかな・・・

あなただからでしょ・・・

難しい・・・

わかんない・・・

 

 

でもそれはあなたが

体験してないから

その考えがないだけかも。

 

 

理想を叶えている人の

アドバイスを一度素直に

受け取っちゃうのが

 

 

 

最速最短で

叶う

メカニズム!

 

 

 

 

ぜひあなたが

いいな〜と

羨ましくなる人と

話す機会や

考えを知る機会が

あったら

できるできないは

置いておいて

できることから

真似してみて!

 

 

そうしたら必ず

現実は変わるよ✨

 

 

 

 

 

思考癖を治して

本当に叶えたい

理想を現実にしたい!

そんなあなたに

 

プレゼントをご用意しました🎁

 

 

👇👇👇

 

比較癖をやめて

ダイエットも人生も

思い通りになるための

5つの動画を

人数限定

期間限定で

プレゼント中♡ 

 

 

動画内容はこちら!

 

 

ぜひこちらをポチッとして👇

プレゼントを受け取ってくださいね!

 

 

 

これからも引き続き

この3つをテーマに⭐️

 

 

女性のサポートを

ダイエット👙マインド💗女性の起業👩🏻‍💻

こちらの3つのコンセプトで

していきます⭐️

 

 

さらに!

私なんて、、を卒業🌸

理想の自分になるには

どうしたらいいの😣?

 

などのお悩みも

メッセージで簡単に聞けちゃう

診断もご用意しました❤️

 

 

👇登録はこちらをタップ👇

 

 

 

LINE公式アカウントでは

ダイエット👙マインド💗女性の起業👩🏻‍💻

のお役立ち情報も

発信していきます❤️

 

超有料級のZOOMやインスタライブによる

セミナーのご案内もしております!

楽しみにしていてくださいね😊🌈

 

 

👇登録はこちらをタップ👇

 

 

 

 

 

女性起業家 女社長 起業家

起業したい 仕事辞めたい

仕事行きたくない

フリーランス 脱サラ 

好きを仕事に やりたいことを仕事に

マインドコーチ 繊細さん

HSP気質 メンタルコーチ

 

#ダイエット #ダイエット迷子 #最後のダイエット#食べて痩せる #腸活 #体質改善 #食事制限 #糖質制限  #女性起業家 #自己肯定感 #マインド #痩せたい #ダイエッターと繋がりたい  #ダイエッター #痩せる  #痩せる方法 #万年ダイエッター #最後のダイエット #ダイエット仲間募集 #ダイエット垢さんと繋がりたい #ダイエットアカウント #ダイエット記録 #ダイエットママ #産後ダイエット #産後うつ #産後ケア #妊婦ダイエット