最近、体調の愚痴ばかり書いてますが、台風のせいで、めっちゃグダグダでしたから、どうにもこうにもまともに過ごす事が出来ず、どうしたもんだかと、悩んでいましたの!


だから、あれもこれも、みーんな台風のせいなのよぉ~むかつきハッ


昨日は、ホント久し振りに、ちゃんと、しっかりクレンジングして、お化粧を落として、潤いケアもしました。

他の事、ぜ~んぶ放置したせいで、お顔のケアへ、気力を持って行く事が出来た感じです。

色んな事欲張らず、1点集中って、時には必要よねぇ~🤗💕


昨日は、暑さにやられて、お夕飯、食べたくも作りたくも無かったから、買ってきた🍙お握り1個とインスタント味噌汁1/2袋。デザートにパウチのゼリーで終了…。にしちゃいましたからねぇにっこりアセアセ


なぜそこまでしたかと言うと、実は、このところ、ずーっとお化粧も落としてないで寝ちゃう事が続いていたのよねぇ~。まさかの事態でしたのよ。


恐るべし台風台風台風台風のダメージ効果無気力スタースタースターガーンびっくりマーク


化粧くらい落とそうと…と思って居ても、もう、それどころじゃなくて、どうしようもありませんでしたのよぉ~爆笑あせるあせるあせるオーナメント情けないわよねぇ~。

トイレに行くのも億劫で、2時間位我慢してたもの・・・。


ここ2年位、マルシェへ出向くようになった頃から、だんだんとお化粧もする様になってきて、その前の真っ黒けっけのお顔が、ちょっとずつ褪めて来てたから、染み肌は遺伝だから仕方無いとは言え、お手入れすればしただけの効果は出てきますからねぇ~。

コロナ禍、出掛けることも無かったのが、少しずつ人に見られると思うと・・・。歯科へ通い出したのも、良い機会に成ってたしねぇ~🤗💕

当時担当だった女医先生が、色々褒めて下さるから、嬉しいのも有って、お洒落に気遣う様に成って来たのも有るのよにっこりハート飛び出すハート



このところ、体調不良で、お食事だって、ちゃんといただけなかったんですからぁ~真顔アセアセアセアセアセアセ



そして、今日も、やる気が出ないまま、台風の✔️チェックと、明日の気温✔️チェック。

台風は、巨大化し、なんと905hPaにまで育ち、風速は80mなのだとか驚きアセアセ真顔びっくりマーク恐ろしい育ち方しちゃってますわよねぇ~。


しんどい筈よぉ~驚きあせるあせるあせるもう、身体打ちのめされてる感じびっくりマーク


そして、明日のお天気は、晴れ☀️気温なんと36℃予報、明後日に至っては、昨日までは同じ36℃予報だった筈が、37℃予報に塗り替えられてるじゃあないですか…😠💨


もう、勘弁願いたい。後生だから許されたし・・・。


明日は、🛒👜買い物の予定。

何とか無事に、少しでも快適に…、お買い物を楽しんで来たいものですわよびっくりマーク


昨日、ちゃんとお肌ケアしておいたから、明日は綺麗にお化粧出来るかしらはてなマーク


化粧品ブラシアイシャドウ口紅付けまつげ音符ハートにっこり飛び出すハート ゲラゲラ笑い笑い


そして、お買い物、途中で投げ出さずに過ごして来られるかしらはてなマーク


ついでのおまけ、モーニングかランチ、行って来られると良いなルンルン


夕方、シャンプーしたんだけれど、休憩してからブローするつもりが、出来ず・・・とうとう、自然乾燥してしまった……。

ほぼ何十年と、自然乾燥で放置なんてしたことが無かったのに驚きアセアセガーンびっくりマーク


で、予報気温確認したら、土曜🌡️37℃に上がってた。

また、実測39℃にならないよねえ~❓❓❓嫌だよぉ~驚きあせるダッシュダッシュ