今日1日を振り返ろう

今日も、暑い1日でした。

37℃予報で、実測39℃まで上がってたわよむかつきハッ驚きガーンびっくりマーク


今日の買い物は、久し振りのショッピングセンター🛍️
午前中、あっちこっち回って、お昼は外へ出てランチです。

↓↓↓オムライス。中身はチキンライスって書いてあったけれど、ケチャップライスでした(笑)もしかしたら、具、入ってた?私も旦那さんも、な~んも見付けられませんでしたわよぉ~😟💦🤭

アイスコーヒーも飲みたかったので…、¥200引きで付けて貰えました。
暑かったんで、もう、先にちょっと飲んでますゲラゲラ笑い
↑↑↑左側が旦那さんの分(普通size)
右が、ご飯少な目あずきの分よぉ~にっこりハート飛び出すハート
もう少し少な目でも良かった。


ケチャップが酸っぱくて美味しかったわよゲラゲラ笑い笑い 
何だか、子供の頃のオムライスを思い出させてくれる感じ。


ここが、💴お安い訳じゃ無いのだけれど…真顔アセアセ

ショッピングセンター内のレストラン街は、¥お高いのでパス。

フードコートは、混み混みだから落ち着かないし。

で、外へ出たのだけれど、もう、ホント暑くて暑くて…。

私は日傘持参だったから、まだ良かったけれど、旦那さんは、歩くの苦手な上に炎天下で、バテちゃったみたいでした。



沢山お買い物が出来た訳じゃ無いけれど、今日は、前から欲しかった物が、ちょくちょく見付かる…と言う、割と充実したお買い物が出来て、疲れたけれど、ストレスは、まだ少なかったわよにっこり音符ハート花飛び出すハート


GUで、半額の靴(ローファー 約¥1500)買えたし音符飛び出すハート

Francfrancで、花柄の超可愛いミニボトル3割引で買えたし。

これは、展示品処分価格でしたの。¥550

超、可愛い音符ハートから、つい、余分なのに買っちゃったゲラゲラ笑い


普段いちばんよく使う20cmのフライパンも、ちょっと焦げ付くように成ってきてたから、¥780で、ガス用の軽いのGETにっこりチョキ

加工の持ちが悪かったら、次買うとき、考えるわ。


¥100ショップのキャンドゥでは、いつも🛒買い出しの時に使ってる保冷バッグ、前は¥110で買えてたのに、¥220に成っててビックリガーンガーンびっくりマーク

最近、全然売ってなくて、ちょっと諦めモードでしたの。


でもまあ、¥お高くなってても¥220

長年の、超、お気に入りの品だから、見付かっただけでも、とっても嬉しかったのよにっこりチョキ音符「わぁ~、売ってるぅ~。やっと見付けた!」って、思わず言っちゃった。レジで、お値段倍になっちゃったのねぇ~🤗って言ったら、お兄さんがすいません🙏⤵️⤵️って言うもんだから、あなたが謝らなくたって良いのよ!

物価が勝手に上がってるのにねぇ~。ってね。

そしたら、レジのお兄さん、笑顔がとっても素敵でしたゲラゲラ笑い笑い



その後、カルディも、わくわく広場も、雑貨屋さんも、何も買えなかったけれど、ひと通り見て回れたし。

食品売り場、行くの忘れちゃった…(涙)


お菓子のお店も、欲しかった物は見付からなかったけれど、今年ハマったファンタが格安で出てたから3本GET🤭(笑)


帰り道DAISOへ寄って、欲しかった化粧パフ専用洗剤も買えた音符花にっこり飛び出すハート


その後、いつものスーパーへ🛒1軒だけ寄って、お惣菜やら焼き芋やら。

こちらでも、イマイチでしたが、旦那さんが、いっぱいお買い物出来て、とっても喜んでたので、随分疲れて、ご機嫌損ねてた感じから、意外と復活してらしたわよゲラゲラ笑い笑い


たまにはショッピングセンターへも行かないと、取り残されちゃうからねぇ~。


で、スーパーから出て来て車へ戻ったら、何と39℃だったと言う訳よ驚きアセアセ

 

夜になって、旦那さんの車に、いちばん使い勝手の良い日傘を忘れて来たの思い出して、落ち込んでいます。

2週間、戻って来ないわぁ~(涙)(涙)(涙)

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する