本日のおうちごはん



↑↑↑ 今日の朝食!

 ゴーヤーの🥚卵とじ&レタス炒飯(チャーシュー入り)

コロッケは、valorの¥25コロッケルンルン


豆とポテトサラダは、いつもの袋入り惣菜。

🥒キュウリと🍆茄子の甘辛煮は、お味が濃い目なので佃煮風。


やっぱり、出来たてのゴーヤーの卵とじが美味しかった🤗💕

こちらのお味は、ほんのりと胡麻油を効かせて終わり音符花ハート


全部に味付いてたら、くどくて食べ切れないわよぉ~!


有り合わせの盛り合わせなワンプレートは、楽チンで良いねルンルン



さて、夜はどうするかな❓


で、結局、残り物の焼きそばを野菜と一緒に温めるように炒めて、ベビーホタテとキャベツ炒めたのを添えて、おしまい。ま、いっかにっこりダッシュダッシュ


しんどいのに、よく頑張りました驚き花音符ハート飛び出すハートと、自画自賛。


台風発生のせいで、血圧が下がり続けてダルダルのあずきでした。

 

↑↑↑この時の残りで、何とかやり繰りしています(苦笑)

さて、残り物もあと僅か。明日は、どうするかな❓

マフィンも有るし…。んーーー。ちゃんと食べないとねぇ~🤗💕

台風台風台風台風と、闘えないよぉ~真顔あせるあせるあせる

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する