なのに、何だか嫌な思いをして、疲労と共に気分下げ下げ⤵️⤵️⤵️で、ちょっと苛々真顔ハッムカムカでした。
なので、夜、不満を言っておいたら…。

旦那さん、少しは悪いと思ったのか…。

今日、私が欲しがっていた ゼクシィの付録(ポーチ)を確保すべく、本屋さんへ行ってくれたらしい。

昨日は、言っても無視されて、更に真顔ハッ苛ついてたのだけれども…。

帰ってから、コンビニへも連れてってくれんかったぁ~と、チクチクと不満を訴えておいたら、少しは、悪いと思ったらしいわよ(笑)

ま、食事の時の事は、今回も我慢して、次回、何か有りそうだったら、対策取らなきゃびっくりマークですわねえ~。
でも、直ぐに、機嫌損ねる人だから、対策って言っても、一筋縄では行かないのだけれどねえ~無気力スタースタースター

お盆過ぎには、手元に届くわね音符

実は、娘も、気を使って、買っておいてあげようかはてなマークって言ってくれてたから、そちらでは、秋にしか手元に届かない爆笑ガーンびっくりマークって、思って、どうしようかと思ってた所だったのよねぇ~🤗💕

手持ちの化粧水ボトルが、丁度入る、いい感じのサイズ感なのよね~。
ゼクシィって¥格安だから、たまには雑誌も良いわよねぇ~ニコニコハートキューン飛び出すハート

今日は、午後から⛈️雷雨予報で、しっかり降ってくれると期待してたけれど、🌧️ちっとも降らず、夕方、ほんの少しのお湿りで、不快指数漠上がりです。
ビルに蓄積された熱を取ってくれる🌧️雨、望みたいわぁ~驚きびっくりマーク

因みに、今夜は、6日振りに、コンロの元栓開いて、炒め物して1品の晩ごはんに成りました真顔ダッシュダッシュ

マルシンハンバーグとキャベツと甘唐辛子を炒めましたルンルンいただきます🍴🙏