皆様、今日も暑い日になりましたが、ご無事でお過ごしでしょうかはてなマーク



明日の気温を調べようと、天気予報を開いたら・・・


え?今日から3日間39℃予報に変わってるじゃありませんか!


一昨日より、昨日の方が暑かったけれど…。

猛暑日~酷暑日!

今度は、今日から3日間39℃って…!


嫌だ~!って言っても、容赦して貰えませんわよ。

でも、嫌!です。ハッキリ言って嫌!です!


エアコンから冷た~~~い風がぁ~・・・。ひゅ~~って!って音はしないけど…。


そんなにも冷たい風、要らないわよ!って感じなのよねぇ~。


スーッと密かに静かに冷風が…。

28℃設定のままにしてるけれど…。そろそろ設定温度上げなきゃ冷えすぎるのかしら❓


うちのエアコン、外が暑いと、密かに頑張ってくれる気がするのよねぇ~😟💦

部屋の🌡️温度計確認すると、26℃

んーー。私、ホントは27℃にして欲しいのよねぇ~。

まだ、これから暑くなりそうだから、取り敢えず、設定温度29℃に上げておこうか悩むわぁ~。だって、自動でほぼ止まった状態になると、暫く

28℃に成るから結構暑いのが、29℃になるのだからねえ~。


ところで、皆様のお宅では、エアコンの設定温度を何度にすると、室温26℃になるのかしら?うちのエアコン、密かに働き過ぎよねぇ~はてなマーク


取り敢えず、時々、室外機の外気温確認して、45℃越えないようにしておこうと思う。

今年は、50℃になるかもしれない・・・。


朝、北から☀️日が入る日が、いつまで続くのかなぁ~。


↓↓↓おととい、歯医者さん帰りに遊んできて良かった音符ハート音符にっこりダッシュダッシュ


ーーーその後ーーー


やる気が出ないままに、グダグダ グダグダ。

エアコンには、頑張って貰い、今日のところは、室外機の外気温45℃まででした。

結局、39℃は記録していなかった様ですが、暑い。

兎に角暑いのです。


キッチンに、立つ気力が湧きませんわよ真顔アセアセ泣

あ~明日、明後日、嫌だなぁ~。
あさっては、14日振りの🛒買い出しの日。
こう暑くちゃ、何を買って来れば良いのやらぁ~驚きガーンアセアセ