今日1日を振り返ろう

 



 カフェ☕😌✨へ行ってきたけれど…それだけじゃなくて、結構盛り沢山。

なので、明日、↑↑↑この写真も添えて、記事にしますねニコニコハート飛び出すハート

 

今日は、結構、沢山頑張って、歩いて回ったので、疲れちゃったワ真顔驚きアセアセ

晩ごはんは、スーパーのお稲荷さん(火・水限定3個入り¥98)とインスタント味噌汁で…。

 

そう言えば、20(土)の🛒買い出しの時、つい、買っちゃったお花「オーニソガラム」が、結構持ってくれていたのだけれど、いよいよ終わりよ無気力スター


買った時に、ふっくらとしていた蕾は、全部咲いてくれましたが、まだ芯の様になっていたところは、蕾に成長出来ず終わりを迎えてしまいました爆笑アセアセ


でも、この時期に10日間も、よく持ってくれたと思います。

お花のある生活、すっかり忘れて居たので、久し振りに楽しませて頂きました。

ありがとうございましたにっこりハート花ハート花ハート飛び出すハート音符


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する