最近笑ったニュース


夜中にLINEが来てたので…。


最近、寝る時間が午前3時頃のあずきですが、さて、寝ようかなあ~。

っと、📱スマホを確認すると、LINEトークに着信が…。

0時過ぎに入っていたので気になって開いてみたらぁ~ゲラゲラ笑い笑い笑い


何の事はないただの日常の報告?

それは、お夕飯🌃🍴について。


孫ちゃん兄ちゃんが、珍しく食べたいものをリクエストしたってにっこり飛び出すハート 



食が細く、ちょっと難しい子なので、食べる事に対しては、気を使うことも多いのよ。

そんな子が、珍しくリクエストをした!と言うので、報告したかったのか はてなマーク受けるぅ~笑えるぅ~。

それも、何はてなマークってピーマンゲラゲラ笑い

特に取り立てて言う事でも無いのかも知れないのだけれど…、何だか微妙に伝えたくなる話題はてなマーク

へぇ~🤗💕ピーマン食べたいのはてなマークゲラゲラ笑いって、感じ。


わざわざ、夜中にLINEする事か!と…でも、聞いて欲しかったんだよねぇ~。


孫ちゃん兄ちゃん、自分から何か食べたいびっくりマークなんてリクエストをする事自体が滅茶珍しい事だからねえ~。


こんな他愛もない事が事件の様に伝えられて来るって・・・。

それも真夜中よぉ~。


完全に笑い話よねぇ~🤗💕


こんな事が、ニュースになるのは、いつまでかしらはてなマーク

小さい頃は、何気無いひとこまが大事件!


時が経って、思い起こすと、「あれ、何だったんだろうねぇ~音符花

って、言いながら振り返るのが、これまた楽しいのよねぇ~にっこりハートキューンハート飛び出すハート


 今日の話題は、孫ちゃんが昨日の夕飯にピーマン食べたってだけの話。

私がピーマン食べても、誰も何も思ってもくれないわよね(笑)🤣💣💣💣


そう言えば…。孫ちゃん達、恐竜博物館で買ってきた、恐竜の型どりををした焼き海苔が、特別に美味しいらしいゲラゲラ笑い

こちら、恐竜の味がするみたいなのよ。ただの焼き海苔よ!

孫ちゃん達、大喜びで、食べてるらしい。


焼き海苔なんて、大人の味な気がするのだけれど…。


そんなこんなでAM3時半を回って就寝したあずきでしたが、朝は、5時半に起きてしまい、連続睡眠時間2時間を切っていました爆笑ガーンびっくりマーク


 こう言う時、朝ご飯でお腹が膨れると、眠くなるのよね~真顔あせる大あくびぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

今日もまた、グダグダな時間を過ごしています爆笑アセアセ



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する