だれかに教えたいこと

お急ぎあれ~。スガキヤへGO💨💨

7/7までの限定販売なのよぉ~!地域限定のお店情報でごめんなさい。

復刻版、コーヒーゼリー!


↑↑↑スガキヤで、只今販売されている復刻版コーヒーゼリーです。

7/7までの、限定販売。

しかも、たったの11日間らしい。


実は、ブログで、教えていただいたのよ!

嬉しい情報をありがとう❤️

しかも、終わってからではなく、間に合う状態で教えていただけるって、幸せこの上無いワ「感謝!」しかないわよぉ~🤗💕



今日は、歯科へ行き、紹介状を書いて貰い、そのついでに、ちょっと足を伸ばして、これ、いただいて参りましたわよぉ~ニコニコ花飛び出すハート

もう、強行って感じ(笑)


 美味しかったぁ~!


歯茎腫れてて痛いから、ホントはラーメンも食べたかったのだけれど、今回は、コーヒーゼリーだけをいただいて来ましたわルンルンにっこりルンルンよぉ~ん。

 

 コーヒーゼリーにフレッシュが付いてて、上にはソフトクリームが載っかっています。もう、たまらん組み合わせよねにっこりスターよだれよだれよだれ


これ、実は、復刻版らしく、以前に召し上がってる人が大勢いらっしゃる様よぉ~🤗💕

私は、以前に1度も頂いた事がなくて…、この機会に是非ともいただきたかったのよニコニコ花 昇天昇天昇天合格合格合格


歯茎が腫れてて、とんでもない状況なので、ちょっと躊躇いましたが、よく考えたら・・・、噛まずに食べられて、美味しくて、ついでに寄れて、途中で休憩出来て、栄養補給にもなって、暑い中、身体を冷やしてくれる~ってびっくりマーク


どれだけ、良い事尽くしなのよぉ~🤗💕


こりゃ、いただかない選択肢なんて、あり得ませんわよねぇ~ニコニコスタールンルン


あ~、美味しかったわぁ~無気力スタースタースター


ちょっとだけ足を伸ばして寄って来て正解⭕ 合格合格合格🆗👌

心の栄養にもなったわよ!


明日は、頑張って、紹介状を持って、大学病院へ行ってきます。 


ところで、明日、湿度の高い中、予報気温35℃ 無事、生きて帰れるかはてなマーク心配になってきた無気力スタースタースター昇天

朝、何時に家を出るかも、問題よびっくりマーク


交通機関の時刻、ネットで調べると、通信量かかる上、別路線情報同時に分かんないから、わざわざ行って、時刻表の写真撮って来たわよびっくりマーク


昨日、ダイヤ改正したばかりだったみたいだから、正解⭕だったかもぉ~。

さて、何時に乗って行くかな…。

時刻の該当、2本しかないわねえ~ガーンアセアセ驚き

それ逃すと、診察時間に辿り着けない。

なんと言う事か( ̄□ ̄;)!!


アセアセびっしょりになって、時刻表📷写して来たけれど…。

明日の朝、ちゃんと支度出来るかしらはてなマーク


あと、改めて抜歯について調べたら、入院の場合は、ほぼ皆、全身麻酔とのこと。怖いわぁ~(泣)どうなるか…。

ここ数年の実績意外、詳しい情報が出て来ない。




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する