水遊びにおすすめのアイテム


お風呂では、黄色いあれ🐣アヒルさんたちよぉ~。

娘の家には、昔からアヒルさんたちがいっぱい居るのヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ 

ヒヨコじゃなくて、アヒルよぉ~ニコニコヒヨコヒヨコヒヨコ気づき気づき気づき


可愛いのよねぇ~。つい、遊んじゃうニコニコ音符ルンルン音符ルンルン気づき


結婚するときに連れて行ったアヒルさんたち、いつまでも元気にしてますわよゲラゲラ笑い笑い

子供が生まれてから、お風呂のおもちゃが増えたらしい。

今は、どんなのが有るのかなあ~🤔

遊びたいなあ~ゲラゲラ笑い笑い


子供の成長に合わせて、おもちゃも少しずつ変わっているとの事。

私、お邪魔してないから、全然分からないわ うーんうずまきスタースタースター


これから、孫ちゃん達が育って行くにつれ、夏の外遊びに、水遊びが加わる事でしょうびっくりマーク


そしたら、 登場させようと企んでいるのが、水鉄砲よぉ~。

私は、基本的には、お風呂では、浮かせて遊ぶおもちゃが好きなのだけれど、違ったものも色々有るようなので、ワクワクします。


いつになったら、娘のお家へ行けるのかしらはてなマークはてなマークはてなマーク


家の前の駐車場を使って、プール遊びでもしたら❓って言ってみたのだけれど、どうも、面倒らしい。


直ぐ前は道路だし…。そんなに広い訳じゃないし、プールのお世話も大変だし……。結局、🏘️家の前ではやりたくないらしい…。


今度、お友達のおうちへお邪魔して、プールデビューをさせて貰おうかと思ってるらしい。

 思惑は、色々と有るようですねぇ~(*⌒∇⌒*)


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する