↓↓↓この記事の中に、当分、このままで過ごすって書いた、舌の根も冷めやらぬ間に・・・なんてこったい驚きあせるあせる
これ読んでくれてた人は、タイトルにん?ってなってるんじゃないかと思います。

昨日、LOFT へ化粧品の買い物へ行ったのだけれど、チョイと下見のつもりで、上の階へ上がってみたところ、結構幾つかのステンレスボトルが並んでいましたルンルン

先日の記事で書いていた120mlのは無かったのですが、150mlでも、かなり小さくて…これなら良いかも知れないうーん電球気づきって思ったので、確かめるために、店員さんに声を掛けて、実際にバッグの中に入れてみたの。

今使ってるのと比べたら、直径はほぼ同じでも、高さがcmも違うのよ。もうビックリ!👀よぉ~。

180mlと150mlでは、たった30mlしか違わないのに、結構な違いよねびっくりびっくりマーク
そして、お色は綺麗な明るいラベンダー色でしたキラキラ飛び出すハート

実は、いつまでも何枚も財布に入ったままだった、昔貰った商品券が有ったので、迷ったけれど、思いきってお買い上げニコニコルンルン音符
ちょっとだけ、¥お高い気もしたけれど、前、記事に書いたみたいに、めっちゃ¥お高い訳じゃ無かったのよね~。

この大きさなら、中身の量を調節して入れれば、少量欲しい時でも、丁度良い量を入れて持ち歩けそうよ♪♪♪
軽量タイプで、本体約95gと、なかなかの軽さですわよびっくりマーク

実際に、手にとって見てみると、ボトルの大きさって、メーカーさんによって、結構違うものなのよね~(>_<)
商品棚には、200mlのボトルがいっぱい並んでたけれど、色んな形や大きさのボトルが有ったワ驚きあせるあせる

で、今回買ったのが、スリムタイプの広口タイプだから、使い勝手もお手入れも…、超シンプルで、とーっても楽そうよウインク音符音符音符

今度、持って出るのが楽しみだワニコニコルンルン音符 歩く歩く歩く音譜音譜音譜

今月のマルシェの時には、多分、其なりの距離を歩くでしょうし、ちょっと暑そうだから、今までのボトルになりそうね~(>_<)

来月からは、お天気によっては、2個持ちになるかも知れないわね驚きびっくりマーク
300mlのを持っていくか、迷うところねうーん気づき気づき