今食べたいものは


今夜のご飯は、中巻き寿司でした。

サーモンサラダ巻きを買って帰って来ましたよニコニコラブラブラブラブグリーンハーツ 


実は、今日のお昼、歯医者さんへ行ってきました。

その帰りに、スーパーへ寄って、ちょっとだけ買い物をして参りましたのよウインクルンルン

 

で、買って来たのが、中巻き寿司よだれ飛び出すハート

色んな種類が有りましたが、私が選んだのは、スモークサーモンとキュウリが巻かれた、サーモンサラダ巻きルンルン音符

インスタントのお吸い物と一緒にいただきました。


美味しかったですキラキラオーナメント 


また、たまには、初めて出会った物を、買ってみようと思います。


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する