分かちあいたい幸せ


本日は、買い出しの合間を縫っての…頑張ってお出掛けして~の外食でした。

美味しいお店を紹介していただいたので…、私が目をつけたメニューが、季節メニューと言う事もあり、意を決して出向いて参りましたわよにっこりびっくりマーク



先日、紹介されていたこのお店が、とても気になってて、旦那さんに話したら、ここは結構乗り気でしたので、早速行って参りました。

お店の前、いっぱい待ちのお客様が居て、駐車場もほぼ満タン。

そう、人気店なのです。
結構遠くからもいらっしゃってましたわよびっくりマーク

名前が呼ばれて、お席に着くと、美味しいお茶が出てきて、注文を取って下さったので、温かいお茶を飲みながら待っていましたよ。


↑↑↑こちらが、旦那さんが、注文した、カツ丼とうどんのセットです。
割と早く出て参りました(*⌒∇⌒*)

冷やしうどんにすると、¥50増しって、書いてあったから、温かいのにしたって言ってて、旦那さん、汗びっしょりになって、フウフウ驚きDASH!DASH!言いながら食べてたので、笑っちゃいましたわよ驚きアセアセアセアセアセアセ

丼の卵が、ふわっふわなんですのよ。



 ↑↑↑こちらが、私が注文した、冷たいきしめんです。
ホントはもっとお汁(つゆ)が多くて、とーっても透き通ってて、見るからに美味しそうな筈なのに、かなり減らして貰っちゃってるからねえ~驚きアセアセ
イメージ変わっちゃっててご免なさい。

左の小皿に薬味が載ってるのですが、その中に、カボスが有るのですよにっこり花飛び出すハート

 

 ここのお店のお味は濃い目と聞いていたので、ごめんけど、お茶で薄めちゃいました。


いりこが効いてて、カボスが効いた、さっぱりしたおつゆに、モッチモチのきしめん。

よく冷えてて、とても美味しかったワ🤗💕

ちょっと歯応えのある麺が好きな私でも、柔らかくても美味しいのよぉ~


実は、味見をしたら、やはり結構濃かった為、お茶で薄めていただいたんですが、薄めると、いりこの出汁のお味が凄く引き立って、めっちゃ美味しいのニコニコ花飛び出すハート

残念なお店の場合、薄めると、ただ薄くなるだけでお味が寂しくなっちゃうのだけれど、ここのは違うんです。

素晴らしい!


そりゃ、これだけのお客さんが集まる筈よぉ~ ニコニコ飛び出すハート


他にも、いただきたいメニューが沢山有って、また、近いうちにお邪魔したいと思ったわよルンルン音符オーナメント


旦那さんは、今度は、冷たい麺にする!って言ってたわ(笑)🤣💣

失敗したらしい(笑) 言わんこっちゃないわなゲラゲラ笑い


結構待ったけれど、旦那さん、ご機嫌損ねなかったので、美味しかったんだと思うわよ(笑)


好みが違うから、一緒に楽しめるお店選びが難しいけれど、こうして楽しめると、何だかホッDASH!DASH!と致しますにっこりラブラブブルーハーツ飛び出すハート


次、狙ってるのは、パリパリに揚がったとり天よびっくりマーク

私は、麺は、また同じメニューをいただくつもり(笑)


だってぇ~、きしめん大好きラブラブなんだも~んにっこり花スター飛び出すハート


素敵な、美味しいお店を教えて下さり、本当にありがとうございましたニコニコ飛び出すハート



ーーー時間は、いつの間にか過ぎ、午前3時ーーー


最近、出掛けた日は、疲れてグッタリ動けなくなり、お夕飯も食べたり食べれなかったり…(涙) そのまま軽くウトウトzzz……グダグダ…してしまい、気付くと夜中。

ウトウト眠れてるかの様だけれど、全然、気持ちよく寝落ち!って感じじゃなくて、怠くて怠くて寝苦しくて動けない…って感じがずーっと続いている感じなのよぉ~。

このままじゃ、いけない、いけない…って、思いながら経つ時間って、結構な苦痛なのよねぇ~(>_<)💦


こんなだから、疲れがちーとも抜けないし、睡眠も乱れるのよね~。

やっぱり、悪循環に陥ってるわぁ~爆笑真顔あせるあせるあせる大あくびzzz


取り敢えず、このまま寝て、明日考えようびっくりマーク

午前3時30分回っちゃいました驚きあせるお休みなさい。


午前4時頃に寝て、6時半頃目覚め、ゴロゴロ過ごして、結局9時半に起きました。何度も何度も集中豪雨の雨雲予報の速報が届く中、暗いので、ゴソゴソと、直ぐに食べられそうなものを漁って、取り敢えずお腹を満たして、さて、これから、昨日のお化粧を落とします。

こんなにもグータラしてると、お肌が老けちゃいそう真顔驚き真顔爆笑あせるあせるあせる


折角、化粧をする回数が増えて、お化粧乗りも良くなり、新しいメイク化粧品も増やしたところなのにねぇ~(>_<) 

ダメダメあずきです。(涙)泣泣泣ダッシュ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する