かなり前から、美味しいオムライスが、食べたくて…。
お気に入りだった白いオムライスのお店が、コロナ禍、無くなってしまいました。
何処かで美味しいオムライスを食べたくて…。食べたくて…。
去年、探して探して見付けて行ったところが、やってなくて…(泣)😭
で、以前にも増して、「オムライス食べた~い!」って、なってたのよね~うーんナイフとフォーク飛び出すハート
だから、今年になって、幾つか探してみていましたわよびっくりマーク

最近、特に頑張って探して、やっと行って参りましたわよ。




↑↑↑もうもう、やっとの思いで、オムライスをいただいて参りましたわよびっくりマーク
綺麗に包んであると嬉しいワよだれ飛び出すハートキューン
中身も正統派のチキンライス音符

あずきの胃、小さくなってるので、普通サイズでは無理と思い、注文のとき、可能かどうかお伺いして、🙏お願いして小さく作って頂きました。

あら、小さいわね~ルンルン楽勝かしらはてなマークって思って挑んだけれど・・・。
それでも、これだけの量、食べるのが、とーっても大変でした。

もうホント、とっても頑張っていただいて参りましたわよニコニコルンルン
お腹パンパンになっちゃって、かなり苦しかったわぁ~。

世の中、好みは色々有ると思うのだけれど、私の場合、オムライスって、やっぱり、シンプルな、包まれてる感じのが良いのよね~合格合格合格びっくりマーク

今のところ、もう一軒、お店見付けてあるので、近いうちに行こうと思っていますよウインクラブラブ音譜
楽しみだワスター

美味しいお店、頑張って探さないと・・・。


今回の目的は、オムライスナイフとフォークとショッピング財布🛍️
今の生活になって、🔰初めてのランチ&ショッピングルンルン
オムライスをいただいてから、お買い物🛍️ 超、久し振りのショッピング~ラブラブ音譜音譜

思い切り楽しんで来よう音符と意気込んでましたが、お腹パンパンに食べちゃったせいもあって、消化熱で、暑い暑い。気候の暑さも相まって、汗びっしょりで、呼吸も荒くなるから、余計に疲れちゃったのよね~。計算外でしたわよショックあせるあせる

結局、回ってみたいところの半分も回れず、途中リタイヤで帰路に着きました。
体力無いのは分かってるけれど、酷いものねえーん笑い笑いガーンびっくりマーク

近いうちに、また、頑張って出掛けて、お出掛け慣れして、体力付けなきゃびっくりマーク

電球!ショッピング🛍️は、予定外の物、ついうっかり買っちゃいました(笑)

限定ビックリマークって、言われると、つい。
ちょっと¥お高めのフライパンをお買い上げ致しました。

いちばんよく使うsizeのフライパンなので、長持ちしてくれると嬉しいワ🤗💕