どんな妄想ですかはてなマークはてなマークはてなマーク  うーんはてなマーク 

んーーーー。

実は、5月の予定について、考えていたのよねぇ~。

アメーバさん、それに気付いたのかしらはてなマーク


今日も、昨日も、急に暑くなったからかしら…。体温も上がって37.1℃よ。

じわっと汗ばんで来るわねぇ~アセアセ

🧠脳ミソ使ってると、体温も上がるのかしら??

最近は、ちょっとお高めが増えた様よ!!

服装、変える時期が来てる様だけれど、冷えたりするから難しいのよね~。

昨夜も、冷えて、身体が痛くなっちゃったしねえ~。

我慢してるうちに、寝ちゃって、朝には引いてたから良かったけど、結構痛かったわえーんガーンあせるあせる

大体、午後は、2時頃検温してるけれど・・・。

昨日もお昼は37.1℃ 夜はじわじわ下がってくるわね。


それにしても、昔、低体温だったとは思えない体温よ(笑)🙄



アメーバさん、🧠脳ミソ覗けるってことはてなマークやるじゃん物申すびっくりマーク

ゴールデンウィークは、混むから、出掛けないし~。


病院も行かなきゃいけないし…。

気候の良い時期、短いから、どうするか、よく考えておかないとねえ~。


さて、もっともっと、妄想を膨らませておかなきゃいけないかしらはてなマーク飛び出すハート