今日のおやつはこれ




色々といただいていますわよ❗

だって、おやつ大好きですから🤗💕 

 

そして、 今日のおやつは、スーパーで売ってる袋入りの半生菓子で、


「いしやきいも」小さなサイズだから、ちょっといいね🎵

 

シアワセドーってところが作ってるの。

一口サイズの半生菓子で、「やきいも」って書いてあるのよ❗

朝食のあと、この「やきいも」いただきながら、インスタント珈琲☕


歯磨きして、歯医者へ🚶‍♀️GO💨

で、帰り道、エクレア買ってきちゃったから、午後の紅茶タイムには、ゆったりのんびりして、モンテーヌのエクレアをいただきま~す🙏


昨日まで、冷え込んでた明けで、今日からの雨☔

冷たい続きで、部屋はひんやりとしてるから、温かい紅茶を入れていただくと、ホッ💨として、癒されますね🤗💕

雨降りで、冷えてるから、南の部屋も午後2時半でも10℃

最近、この時間、大体12~3℃は有るのにねえ~( ̄▽ ̄;)


今日、スーパーへ寄って🛒買った物には、桜🌸の蒸しパンも有りますよ🎵

 o(^o^)oワクワク🎶です。

数年前から、お気に入りの桜のお菓子が手に入らなくなってたから、桜に飢えてたのよね~( ̄▽ ̄;)で、ついでに3色団子🍡もね🎵


この🎎雛祭りに、桜餅いただいて無いから、これからまた、気ままにボチボチ、桜🌸のおやつ探しよ❗


はい🙋‍♀️、モンテーヌのエクレアの後、🍡団子も1本いただきました。

幸せ時間⏲️ ご馳走さまでした。


着替えるのも疲れちゃって、中途半端に着替えてゴロゴロ。

何もかも、嫌になってるから、もう、お夕飯🌃🍴の準備、何もしたくないですよぉ~( ̄▽ ̄;)。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する