今日のおやつはこれ

朝からの雨☔重い腰を上げて、今日の日付 支払いが有ったので、出掛けたついでに、ちょっとだけ頑張って、足を伸ばして和菓子やさんへGO💨💨


ホントは、練り菓子が欲しかったけれど、今日は、あまり好みじゃない生菓子が2種類だけ…。

んーーー(;>_<;)悩むわねえ~。


お店の外には、花びら餅有りますって書いてあったし~。やっぱり、今買わないと、今年はもう終わっちゃうので花びら餅1個頼んだけど、もう1個追加して、季節の生菓子1個と、花びら餅を2個💕


お正月用に、暮れに買ったから、20日ぶり。


お抹茶いれて、いただくことに致します💮

さて、どっちからいただきましょうねえ~💕


合計3個、今日は、駄菓子食べ過ぎてるから、1個に致しましょ❗ウフフ


そう言えば、お昼、アイスクリームも食べたんだったぁ~。

結局、お昼ご飯は、全ておやつ。

困った人ですね~。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する