年が明けて、初めての買い物へ行って参りました🎵

先ずは、約4年半ぶりの外食~の、ご報告🎵

お買い物は、いつもの時間スタート。いつものコース。
その、お昼に挟み込みましたわよ❗喫茶店☕🏠

モーニングサービスが、お昼を回ってもやっててくれてる、嬉しいお店💕

実は、ブロ友さんが、以前に紹介されてて、とーっても気になってた所だったのですけどね~🎵ありがとうございます🙇‍♀️💕


珈琲が、とっても美味しかった🎵パンも美味しい🎵
スープも付いてたけれど、めちゃくちゃ美味しかった🎵
(私には、ちょっと濃かったけれど優しいお味)

珈琲とスープで、滅茶温まったワ。
ホント美味しかったから、心まで温まったわよ❗


旦那さんも、とっても気に入ったらしく、また来ようね~🎵って、珍しいわぁ~。
今度頼む物まで、ひとりで考えて、盛り上がってた💣😂笑えるぅ~。

二人ともが気に入るお店って、滅多に無いから、何だか希望の光が差した感じよ🥰(笑)


で、今日のお買い物の話。

暮れのお買い物で、売ってないから買えなかった物、6日ともなると、ちゃんと売ってましたわよ❗
嬉しくなっちゃって、つい買い過ぎてしまいました。
💴60の🍙おにぎり3個。
うずらの卵串フライ。シシャモフライ。

最近は、このフライをおやつとしていただく事に嵌まってるのよ(笑)😂💣


今日は、年末の食材が、かなり余っているので、ちょっとだけ買い足す積もりで出掛けたお買い物だったのに、ちゃっかり、いつも位買い込んで来ちゃいました😟💦

一体、誰が食べるのかしら?
私の口が、増える訳じゃありませんわよ❗

お正月の地震のせいで、作る気力奪われちゃって、余計に余ってる食材を、今日買い足した物と組み合わせて、どうにか、無駄を出さない様に工夫しなきゃいけません事よ❗どうしましょ❗❗❗

頑張れ~👊😆🎵自分。 ファイト✊❗📣

今夜は、エビ🦐の握り寿司買って来ちゃったから、取り敢えず、ゆっくりおサボりして、明日、ちゃんと作り置き料理をしないとねぇ~😟💦💦💦

年明け初のなま物🎵
何だか、🍣で、一気にお正月気分よ😂😂😂
やっと、お正月が来た気分だわ🥰

旦那さんのお正月休みも、明日までで、月曜からは平常始動。
お正月気分味わってたのかどうだか分かんないわねえ~。