たくさん英語を勉強して
たくさん英語を教えてきた人

がERIです。



~資格、経歴~

TOEIC 905点

英検2級

英会話講師経験6年

海外企業勤務経験あり

海外経験あり

海外在住経験あり

パートナーは外国人



人一倍勉強してきたのがERIです。

高校受験、大学受験はもちろん、本当によく勉強したと自分でも思います

(ERIの頭悪かったのでしょうがなかったのですがw)

TOEICも半年で700点代から800点代まで上げ

また別の機会に半年ほどで800点から900点まで引き上げました。

目標は945点だったのですが、届かず。

なんと、試験日にイギリス英語ナレーターが変わって焦ったのが

最大の失敗・・・・


ユニークな経験の持ち主

アメリカに本社を置くPrincess Cruises

最近コロナウイルスで有名になったダイアモンド・プリンセスを

所有している船会社で働いてました。

日本の人口から考えると、その会社で働いているのは

本当にごくわずか。

クルーズ船で働いたことある人は中々いません。

最初に配属になった船では日本人はERIのみ。

3500人中一人という状況でした。


勉強が好き!

勉強が好き、と言える人はどのぐらい居るでしょう?

ERIは知識マニアでも、勉強マニアでもないですが

勉強するのが全く苦ではありません。

高校時代は英語の勉強が息抜きになるという変な

感覚を持ってました。w

それが高じて、英語をたくさん勉強し、

たくさんの知識は持っている自信があります!


あなたの未来に本気

ここは、ERIがこのスクールを設立した意味

となります。

もっと英語好きを増やしたい

英語が好きになれる方法を知っています。

英語が必ずあなたの人生、

あなたのお子様の人生に役立つことを知っています。

BBカードや、ERI オリジナルマテリアルなどもありますが

根源にはあなたの人生の役に立ちたいと思っています。








あなたのお子様が大人になってから、

焦って英語を勉強し始めます。

その間に英語が出来る周りの人間は

いい仕事や、自分のしたい事に就けているのに

英語ができないだけで一歩遅れを取り、

いや、大幅な遅れを取ることになりかねません。


将来あなたが自分で事業を立ち上げる時、

海外で売れる日本の商品を知っているのに

英語を知らないために外注しないといけなく

お金がかかってしまう。


ずっと英語をやりたいと思っているのに

ズルズルと結局やらずじまいで

終わってしまう。そして後悔する。





こんなことにならないように

、始めましょう。

思い立ったがやる時。


このページを見ているという事は英語に

興味があるという事ですよね。





今からやることは一つ。

LINEお友達になって

無料体験のお申込みを!

スパルタプライベートコースは

1週間体験破格の3000円です!

友だち追加
via Amet English School
Your own website,
Ameba Ownd