治療するなら先進国



旅に出ている最中に何らかの体のトラブルはよくあるもの


1998年カナダだったかなぁ〜キャラメルを食べたら歯の詰めものとれちゃって、まだ日本には帰らないしこのあとは南米だ

歯の治療とかってできれば先進国でしたいよねニヤリ

先進国は治療費用高いけど保険に入ってるから…

バンクーバーに出て歯歯医者さんを探し治療。

日本より北米の歯医者の方がその頃技術が進んでた。

歯医者さんの治療でラバーカバーを口の中の治療部分の患部以外はおおう。

おおかた手術のような感じで日本の歯医者でしてもらったことのない感じだった。


日本に帰国後、かかりつけの歯科医院に行くと先生にまだ日本では認可されてないびっくり最新素材の詰めものが入ってると言われました。


先進国の治療に感謝ですわ爆笑


私のプロフィール見てください


 

 

フォローしてね