ヘリコプター



2024年4月吉野山の桜をヘリコプターから見るツアーに行きました。

 私が母の為に申込みしたけど定員が3名

横浜から来る母の友人達に席を譲り私は車の送り迎えになってしまったけど…

母達が楽しんでくれることが一番なのでそれは良しとしてウインク

フライトからの帰り道にブログ書くことに

私はヘリは何度か乗った事があるけどいつも怖い


カナダのヘリスキーの会社で仕事してる友達に誘われスタッフパーティーへ


会場がカナダウィスラーの隣町

そこまで何で行くかって勿論上差し

ヘリコプター


ヘリ会社だけあってヘリの乱用が凄い

確かかなり人が乗れるタイプで軍隊の人が乗るようながんじで立ち乗りだったかも笑笑い泣き



そんな豪快なスタッフパーティーに感謝ですお願い

私のプロフィール見てください


 

 

フォローしてね