捜索願い


1998年、前回アメリカLAで出会ったシカゴの医大生と意気投合しオールナイトで遊んでいた事かきました。

下矢印下矢印


その後、彼らの宿泊先にとめてもらい自分の

宿に帰ると同室の北欧、確かノルウェーから来ていた2人組に怒鳴られたガーンアセアセ




「帰ってこないって捜索願い出すとこだったんだ」よって


バックパッカーのドミトリー(相部屋)に泊まってると同室の人とはたいてい色々な話をして知り合いになる。

だから私が何かの犯罪に巻き込まれて帰って来なくなったと思い心配してくれていたらしいキョロキョロ



確かにロサンゼルは危険な所多いもんね。


1人旅だと当時はスマホなんかないからどこにいるかもわからないから…


心配してくれた事に感謝お願いキラキラ


私のプロフィール見てください

 

 

フォローしてね