ワークビザ①


私はいつも行きたいと思ったら行動してしまう

だから行き当たりばったり


1996年11月私はカナダに行きました。

長野県でスキーインストラクターの同僚から紹介を受けたSun Peaksと言うスキー場を目指す


とうじ私はワーキングホリデー(30歳以下の若者が他国で働きながら文化交流する)と言う素晴らしいシステムを知らず、とにかくカナダに入国。


スキースクールの校長はビザを取って来てくれるものと思い雇用するとFAXをくれていたびっくり


校長のロブ下矢印スクールパンフレットより


行き当たりばったりの私なので…

見てなーい驚き


とりあえずカムループスと言う街からスキー場まで30分くらい。

ヒッチハイクで乗り継ぎ校長先生に面接そこでなんとかやり取りをしワークビザを出してくれる事になりましたラブ


まぁこの後もワークビザを取得するまでの道のりは遠いので後日書いていきますね


ワークビザの手続きしてくれたロブに

感謝ですお願いキラキラ



私のプロフィール見てください


 

 

フォローしてね