ヒッチハイクでタクシーにまで拾ってもらえた事


1997年チリ、街からスキー場に行くまで3台の車をヒッチし乗り継ぎました。

今回はその3台目の話


車1台通れるかの山道、勿論オフロード。

周りは森に囲まれスキー場までの距離も分からない。

そんな場所で2台目の車を降ろしてもらいました。

下矢印下矢印下矢印下矢印2台目の車の話はコレ下矢印下矢印下矢印


通る車なんか全く来ない

スキー板とブーツを持ち、ただただ待つ

どのくらい待ったかわからないがやっと1台の車が来た


だけどその車はタクシー笑い泣き


とりあえずグッ手あげちゃうよね

だって車まったく通らない森だもんびっくりマーク


そしたら乗っていたお客さんが「あの子も乗せてあげて」と運転手に言ってくれて乗せてもらえたんです。


タクシーのお客さんに感謝ですお願いキラキラ


私のプロフィール見てください


 

 

フォローしてね