地球のさけび


1997年アルゼンチン、ペリト・モレノ氷河

ここでは氷河がそびえ立つ断面を眺めることができる。



氷河は青く湖から高層ビルのようにそそり立つ

氷河はほんのわずかだが動く、そのため押されて湖へと崩れ落ちる。


ビキ〜ごごごごドッカン


氷河が裂ける音が地球の叫びのように大きく体に響く


いつも思うが自然には勝てないびっくりマーク

勝とうとは思わないけど生かされている自分に気づく




何百年前に出来た氷下矢印下矢印下矢印冷た〜アセアセ

こないだ北海道知床の流氷の上を歩きに行った。


ドライスーツ来てるから落ちても大丈夫。
流氷の上ではしゃいですっ転び

肋にひびが魂が抜けるやってまった


氷河の上だったら危ないのにね口笛


今日も生かしてくれる世界に感謝お願いキラキラ



私のプロフィール見てください


 

 

フォローしてね