夜中から山トレーニング


2003年ニュージーランド、アーサーズパス、

テンプルベイスンと言うクラブフィールド

と言うスキー場。


冬山ガイドトレーニングの5日間コースを受講する為集合場所で待っていると誰も来ない。


集合は夜20:00山の下集合。英語で書かれている申込み書を読み間違ったのか不安になる。

周りは真っ暗チーン
なんせここの峠道を通る車は少ない。周りは何もない
友達に車に乗せて来てもらったものの…ガーン驚き


上矢印上矢印上矢印上矢印ここのロッジまで道路から1時間位山道を登る。人が登る山道しかない

夜20:00集合で集まれたのは20:30周りは明かり一つないので自分のヘッドライトをたよりに雪山を登る。


このプログラムの試練は始めからなのです。


この写真は春に近いのかなぁ~ 私の時は雪と氷のクライミングだったわネガティブ

とにかく山の中だから朝から晩までトレーニングするしかない場所で5日間 雪洞で泊まったり、クレパスレスキュートレーニングなど盛りだくさん

今では楽しかった思い出です。

車に乗せてきてくれた友に感謝お願いキラキラ



私のプロフィール見てください


 

 

フォローしてね