始まりはいつも



春がやってくると終わりと始まりの季節ですね。


私が旅をする始まりは以前ブログに書きましたが阪神大震災で友人を亡くした事からでした。


社会人になって会社も人間関係も問題なくこの生活から抜け出す。

やっぱり思い切りが必要でした。


どうしようか迷っている時に母が「占いで占ってみたら」と


でも占いで良くないと出たからやめるようなその程度の気持ちなら

やる意味がない


  • お金がないからお金を貯めてから
  • 英語が話せないから英語を勉強してから
  • もう年だから…


私はいつもやりたいと思う情熱があればたいていの事は出来ると思い行っちゃいます


だから行き当たりばったり


でも始める勇気はいつも持ち続けていきたいですね


読んでいただき感謝ですお願いキラキラ



私のプロフィール見てください


 

 

フォローしてね