買い出しはヒッチハイク


1996年ニュージーランドの南島のメスベンという村にいました。


村にはスーパーは大きくないがある。でもたまには町に出て買い出しに行きたい


だけど車を持っていないからヒッチハイクで乗せてもらい行く事になる。



村はずれの道に立ち車を待つグッ
ここを通る車は隣町にほぼ行く なのでたいてい乗せてもらえるんですウインク

行きは午前中だから通る車もある。 しかし帰りが遅くなり暗くなると町外れの道には街頭がない。

冬は早く暗くなるのでヒッチハイクしていてもわかってもらえないから注意が必要なんですよね。

いっつも暗くなってから後悔ガーン驚き


あ~街頭が欲しいなんて贅沢いいません。

乗せてくださる方に感謝お願いキラキラ



私のプロフィール見てください


 

 

フォローしてね