世界って広いようで狭い


アルゼンチンの山で出会ってお世話になった村のインフォメーションのベランダに

カナダでばったり

ウィスラーで仕事場の寮で寮費を払おうとし

振り返るとそこに彼女がいた。


お互い「なんでいるのびっくりびっくりマーク


またある時はニュージーランドで出会った

アメリカ人カナダでばったり


国またぎすぎやー



私がインストラクターの制服をきて

ウィスラーの町を歩いていると後ろから


「タコびっくりマーク


呼ばれ振り返ると彼がいた。ウィスラーで働いてるって話したことあったかなぁ?

まぁ


ウィスラーのインストラクターって数百人いるのによく出会えたなぁと思う


ニュージーランドでお酒飲んでたからそれなりの歳の子と思ってた。

けど本当は15歳びっくりマーク

北米はID見せないとお酒買えないから

わかったわ


外国人の子ってませてみえるよねチュー

何か縁があれば何故か出会う

だから連絡先を聞かない事もよくある口笛

私のプロフィール見てください

 

世界の何処かでまた会うのはまだつづきます。

お読みいただきありがとうございます。


フォローしてね