今日はついてない泣き笑い

⬇️⬇️⬇️

私のプロフィール見てね 

 

 

 実家に帰省する為家からタクシー🚕で駅まで行くと子供がSuicaを持って無いことに気づき

新幹線🚅のチケットになっているから

新幹線乗れないびっくりマーク


 慌ててタクシーに乗り自宅に戻り再度駅に

駅に着くと電車の遅延アナウンスがガーン


 とりあえず新幹線に乗り換えの新大阪駅でダッシュするも間に合わず、改札口で駅員さんに「今出ちゃったね~自由席で行って」


まぁ自由席でも座れたからラッキー


 実家に着き納戸に旅の写真があるので探すと

うんん~湿ってるはてなマーク


なんと母が納戸に日が当たらないようにしないといけない植物を入れていたの


ショックえーん↓↓↓シーカヤック無人島の旅が

誰じゃこれ絶望
今日から頑張って乾かしに入ってみます