みなさま、先日の記事に対してコメントやいいね
本当にありがとうございました!





詳しくはこちらをご覧になってくださいね🖐DNA検査をすることになるかもしれません






昨日1日膠着状態で、お互いひたすら距離をとっていたのですが





昼過ぎに旦那が話しかけてきて




👱‍♂️「なぁ怒らんと話聞いてや」





👩‍🦰「私許すつもりないから」






👱‍♂️「俺ちゃうねんで、親父が言ってるんやって!」






👩‍🦰「どっちも一緒やわ!そんなくだらん話を





一蹴する事も出来へん👱‍♂️がアホや!」






何にもわかってないですよね💦






他にも👱‍♂️「僕は疑ったりしてない、安心させるために検査受けてほしい」って





まだ言うか!て感じでした🤯





👩‍🦰「私の気持ちが傷つくのはいいの!?親の言いなりなん?!」







👱‍♂️「僕の親とも一生付き合っていくわけだし、わだかまりがあるのはイヤだから」








👩‍🦰「そっちが勝手にわだかまり作って、疑ってきて





なんで私が自分の体痛めて、身の潔白を証明しなあかんの!!







そんな両親となら付き合っていく気ないから!






自分のした事、言ったことが、どんなに失礼なことか





第三者にきいてみ!100人が100人👱‍♂️が悪いって言うで!!!





今の状態やったら一生わかりあえへんわ!」





ここまで言って私は用事があったので家を飛び出しました💦






夕方帰ってきたらいくらか心を入れ替えていました、、、






思い出して書き起こすだけでも腹が立つ🤭






お義父さんの方が大事なんやろ、て思いませんか??





ほんまにアホ、アホ!!!


今日はこれくらい言っても許してもらえますか。。。