しましま麻ひもバッグ | 編めたらいいな

編めたらいいな

最近ハマっているかぎ針編みの作品を中心に、
子育てのことなど日々起きたことを書いていきます。

今年は、早めに麻ひもに取り掛かりました!!


去年は丸型バッグが多かったので、

今回はスクエアでトートバッグのイメージです音譜


自分で同じような形のをテニスに行くときに使っていて

ペットボトルや長財布も入るので結構便利グッド!



編めたらいいな

やっぱり蓋付きですにひひ


編めたらいいな

形を覚えているうちに、他の色でも編もうと思っていますグー



さて、今週は子どもたちの合唱合奏会が行われていますベル


昨日は息子でした。

もう、大きな行事はこれで最後汗


ここ1ヶ月ほど、

家で息子が歌の練習をするたびにジーンとしていましたしょぼん


でも本番は、(思っていたよりは)泣くことなく

ビデオ撮影できましたよ目


明日は娘の番。

1人しかいない大太鼓担当なので、がんばってほしいと思いますアップ