しましまスリーピン~再び | 編めたらいいな

編めたらいいな

最近ハマっているかぎ針編みの作品を中心に、
子育てのことなど日々起きたことを書いていきます。

今日は小学校の説明会でした学校

(息子が入学するのは引越し先になるけど、

2年生時に戻ってくる予定なので参加してみましたDASH!


とりあえず、思っていたよりも手作り品とかはなかったので

ひと安心ニコニコ

というか、既製品でぜんぜんOK!って感じでしたにひひ


ミシンを買った方がいいのか…悩んでいたけど

やっぱり買わずに終わりそうです。



さて、久しぶりに作ったものを。

と言っても新作ではないのですがガーン


チャーム付き、しましまスリーピンです音譜
編めたらいいな

3・4月は納品をお休みさせてもらう予定なので、

小物類をいろいろ作って今月中に納品したいなぁと思っていますグー