昨日までキャンプ行ってきました\(^-^)/

そして昨日は伊勢神宮にも行きました(^^)

そして行く途中に……







道路に人が横たわってた(;´д`)

しかも動いていないし反対車線まで靴とんできてた!

ホントに心臓バクバクになったわ(..)


観光バスとかも止まってたから多分踏んじゃったんだろうなぁと想像しながら………

ホントに生きていることを祈るしかない(..)

結構ブルーになりながらおかげ横丁行ってきた(;´д`)

名物の赤福氷食べたらおいしすぎて結構ブルーになったのは治った!


ホントに大丈夫だったかな?

お祈りするのその人のこと祈っちゃった!!


まぁ今回のキャンプはいろいろあったは!

誰か2年後一緒にキャンプいこなー\(^-^)/