何日ここ開かなかったんでしょしょぼん


留守にしてごめんなんさい。。




あたしのいる会社に税務●入るってわかったのが4月半ばだったかな~


うちって4つ会社があって、そのお金関係を全部やってるもんだから

机の中身や金庫の中身。。

注文書関係やら伝票関係におけるすべてを1社分以外全部どっかにやらないといけなくなって。


まぁ、仮置き場として一番てっとり早いのがあたしの家だったわけです(ぇ


別に見られて困るもんでもないんだけど

別の会社にまで飛び火したらまた大騒ぎになるし

いらんことにならんよぉに配慮したわけで・・・(* ̄Д ̄)(*‐д‐)ウンウン


と言い訳並べてもしかたないですね!!


ってことでそっちも落ち着いたことだし

またがんばって書こうと思ってますのでよろしくお願いしまーーっすヾ(o゚ω゚o)ノ゙





そうそう、税●署来てる間にヒヨコ孵りました音譜




最初の頃に書いたけど、うちの社長が好きでなぜかフラン機があるんだな(。-`ω-)ンー




で、先月末だったか、またいつも卵預かるとこから社長が持って帰ってきた。

今回はちょっと少なめの24個。


ダウン多いときはフラン機の中がこんな感じでいっぱいいっぱいダウン


普通のヒヨコは暖め初めて21日前後で孵る。


うちの子もちゃーーーんとわかってるんだね、先週の23日

入れてちょうど21日で18羽孵りましたヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



●務所の人が作業してるその部屋でピヨピヨヒヨコヒヨコピヨピヨ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヒャヒャヒャ


うるさくって仕方なかったろうね・・・


2日ほどフラン機の中で置いておいて、3日目には(フラン機の)外にデビュードキドキ







今回は黒い子が多かったけど、かなり人懐っこくて

手を入れるとすぐに寄ってきて手に乗る。


この子たちももぉ元の飼い主さんのとこに連れて行っちゃったけど


元気に大きくなってくれることを祈ってます!!





あ、念のため

この子たちは全部観賞用で、怖い目にあったりってことはないからねグッド!

今までの子たちも自然の多いとこでのびのび大きくなってますのでご安心を(^∀^人)